醤油のロバの耳

醤油が好きなことについて吐き捨てるだけ。A.B.C-Zとポルノグラフィティとゆずとその他諸々が好きなヲタク。

筋肉番付の時代で止まっていた私の時計が突然急回転し始めた

筋肉番付って番組を知っている人はどれ位いらっしゃるのでしょうか。

むか~しむか〜し20年くらい前TBSでやってた脳筋トンチキ番組。

ジャニーズからはSMAP*1の森くんがよく出てたのを覚えてます。

そんな筋肉番付の目玉企画のSASUKEだけが今も特別番組として残っているのだということは最近知ったよ。塚ちゃんのお陰でね。

 

そもそも土曜に毎週習慣みたいに見てるブランチで出てきた塚ちゃんだめでしょ。
腹筋アピの前に「悔しいけれどお前に夢中*2」な場所が見えてますよ?
なにこれ誘ってんの?
エロすぎるだろありがとうございますありがとうございます\(^o^)/

 

ヲタクな私はその日も某ゲームの試射会*3をやることしか考えてなかったのですが、SASUKEでの塚ちゃんを見届けようと心に決めました。
どんな結果になろうときっと前向きに受け止められる。
彼のギャランドゥ決意を目の当たりにしてそう思いました。

 

私はスポーツには造作がまったくないのですが、実況アナウンサーから「息を呑む」と言われていた状況がよくわかりました。

塚ちゃんがフィニッシュするまで私は息をしていませんでした。

というか1stに臨んだ塚ちゃんは塚ちゃんじゃない。僚一さんだ。

私の知ってる大天使はそこにいなかった。

特におもり押してるときね。下から捉えた彼の顔の雄具合よ。

 

で。クリアした直後ですよ。

普通の青年なら「俺Sugeeeeeeeeeeeee」ってなると思います。

でも僚一さんはちがった。

 

ありがとうって言った!!!!!1111!!!11

 

むしろこちらこそありがとうございましたお幸せにお暮らし下さいああああああああ!!!!!!!

スプラトゥーンの試射会とかほぼ忘れてたと思う。

 

ありのまま今起こったことを話すぜ。ヤベェやつと思ってた女子ドルヲタは実は天使だとったけど本当はアスリートで雄の僚一さん(30歳)だった。何を言っているか(ry*4

 

まさか同じ人物から2度も期待というか先入観を裏切られるようなことがあろうとは。

なんという幸せ。

オージーザス。

 

それ以前に陰キャラこじらせていた私は「頑張る人の姿」を「美学」とは到底思っていませんでした。
所詮ただの自己満でしょ?その努力で誰が幸せになるの?頑張るだけなら誰だってやってますけど?
程度の感想でした。こじらせ通り超えてゲスの極みやな。

 

2ndで脱落した時は自分が原因と語った僚一さん。

ひとつの目標に向かって突き進む人の姿を見て、それを応援する人たちの気持ちを感じて私の貧相な感性さえも変わってしまうとは思いもしませんでした。


えびとえび担の皆さんがこの荒んだゴミヲタクの精神を変えてくださったのです。
本当に本当にありがとうございます。

 

勝手に感謝されても迷惑でしかないかもしれないけど、えびのメンバーとえび担の皆様は私の心を変えてくださったある意味恩人です。感謝してます。

 

ですから!私がほんのすこし課金することで!!皆様に喜んでいただけるのならば!!こんな幸せなことなんてありません!!!

 

どうか私にこれからも再現なく貢がせて下さい…

 

とりあえず写真集予約したよわーい\(^o^)/

*1:スポーツと音楽を融合する人々だからね

*2:©西城秀樹

*3:くコ:彡

*4:ポルナレフ