読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油のロバの耳

醤油が好きなことについて吐き捨てるだけ。A.B.C-Zとポルノグラフィティとゆずとその他諸々が好きなヲタク。

同学年の男性を「先生」と呼ばざるを得なくなった少クラ

A.B.C-Z

私は河合くんと同学年です。
今年で30歳になります。

 

えびを知って少年倶楽部という番組も知りました。
そのメインMCこそ河合郁人さんその人でした。*1

 

初見の頃は「きれいな後藤兄さんだ!」しか感じなかったのに。

 

 

いやこの前の少クラスペシャルさ!!!!何事!!!!!

ヲタのメンタルを着実に爆発させてきてるよね?????

何が目的?こんな陰キャラこじらせクソヲタクがのたうち回る様みてもどうしようもないでしょあなたみたいな美しいまつげのひとがさあぁあああ????

まつげにフルーツ刺さりそうなぐらい凶暴なまつげのくせにさ!!!!!!!!!

 

とりあえず長ランの塚ちゃんかわいいいいいいいいいい(*´∀`)prpr

すき!!!!!

あと、一緒にメインボーカルしてたジャニーズWESTの濱ちゃんくんのことは覚えたよ!!

 

ていうか河合さんヲタクの需要理解しすぎでしょ。
わしの脳内いつの間に読まれたんや。

 

河合先生のせいでエビ以外のジャニ知識が増える増える。

 

一緒に司会してた流れ星に出てた柳沢慎吾くんはチャーミングなぽっちゃり。
学習塾と同じくらいの頻度で美容室に通う八尋カヅキ。
西の馬と東の馬。
後輩に焼肉弁当さしいれた家賃払えない系アイドル我らがエンジェル塚ちゃん。
五関様の建前を見抜くふみとつ*2

 

ヲタクを更なる深みへ引きずり込もうとしてるとしか思えない。

河合さんマジかんべんして下さいぐへへへへ*3


そして見事はまったヲタク。

河合先生責任取って(# ゚Д゚)

 

もう軽率にふみきゅんとか言えないわ。

河合先生本当に色々とありがとうございます*4

 

男性アイドルなんて眼中にもなくて、塚ちゃんを追うことで自分のヤバさを再認識した私にとって、

少クラの無限のキラキラは刺激的すぎました。

なんでみんなこんな素敵なの…

 

ここからは痛々しい塚田担の戯言と思ってもらいたいんですが…

 

塚田さんやたらマイクと口の位置はなれてません?

シンガーソングライターのそれですやん。

声量やばいやろ。声量ある人ほんとすこ。

 

たばこ酒やめられずに禁煙失敗をシングルCDのジャケット裏のビジュアルで拡散される某ロックバンドのヴォーカル*5じゃあるまいし。*6

紅白歌合戦でその年のオリンピック中継のテーマを歌う低身長泣きぼくろクリスタルボイスボーカリストじゃあるまいし*7

じつは塚ちゃんは相当な実力者なんじゃないの?なに妖精さんぶってんの?本当は漢なんじゃないの???

そしてフミキュン*8はそれをわかっていてこういうことをしているのでは??え???共犯かい?????

 

にわかにそんな疑問が浮かんできた三十路の夜。*9

 

もう何キュンでもなにちゃんでもいいや!!!!!!!!

 

わたしあなた達に振り回されて幸せ!!!!!

地球に生まれてよかったー\(^o^)/*10

 

これからも思う存分振り回してね!!!!!!!!!

*1:桐山照史くんもね!

*2:どうぞー(笑い)

*3:コポォ

*4:課金の理由を作ってくださって

*5:ポルノグラフィティ 黄昏ロマンス

*6:彼の名誉のために補足すると、その後2008年に無事完全禁煙成功した模様。そのボーカリストの横で今もかっこ良く煙草を吹かすイケメンギタリスト。

*7:わしが落ちた原因。歌うますぎておかしくなる。相方でありリーダーからは「酒と煙草軽くして」と昭和の女房のようなお願いをされる岩沢厚治。しかしマイセンにキリンラガーを貫く漢。

*8:もとい河合先生

*9:盗んだバイクで走り出したい年齢から倍経ったBBA

*10:©織田裕二