読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油のロバの耳

醤油が好きなことについて吐き捨てるだけ。A.B.C-Zとポルノグラフィティとゆずとその他諸々が好きなヲタク。

自担女子に何されたんや

ちゃんずーに大好きなアルピーちゃんが出る。しかもはっしーいわく丁度いい企画だしメンカラ学ランだし、素敵な予感しかしなかったんですけどね。

 

蓋を開けたら想像以上でしたわ。

 開幕直後

塚「橋本デュクシ!!かかってこいやー!!!

橋「(無言からの机ガチャン!)

郁「やめろって!嫌われるぞ!(おそらく塚ちゃんに対して)」by河合学級委員長

 

ここだけでずーーーーーーーーーーっとみてられます。

あぁもう開幕デュクシな塚ちゃんかわいいし机押し返してくるはしちゃん…

愛おしい…

君ら何歳だ…

 

アルピー酒井ちゃんは「キスマイがよかった」って言ってたけどヲタクが知っているキスマイメンバーはラブライバー宮田ぐらいしかいないことを心得てほしい。*1

 

第一印象の7秒でふるい落とされたメンズに復活のチャンスはないと聞いて

そこをなんとか!!!

って食い下がろうとする某戸塚さん、あなたのようなハンサムガイは多分人生で初対面の女性と顔を合わせる瞬間の9.8割がた「生理的に無理」ボックスには行かないと思うのでそこまで必死にならんでいいです。

 

なんとなくこの頃の企画で感じてましたが、ちゃんずーのスタッフに少し感性の変わった方がいるなと感じました。

モテ予備校の校長のもってきたフローチャートを見てアラサーのキモヲタはマサルさんの描いたセクシーコマンドーの解説図を思い出しました。*2

 

ちなみにふみきゅんの思う紳士的な行動は

「寝る時の腕枕」

だそうです。

河合さん、それもう抱いた後の話です。

抱こうとしても抱けない層に向けた企画なので察してくださいね。

 

からの我らがセンターボーカルの発言ですわ。

一回XXXXXXXXXXXXX

「何の話してんの?」by河合氏

 

自国の与党の総裁(すなわち首相)が決定したときすらよくわからん特撮かなんかの再放送流してたテレビ局に音声潰される発言ってなんだよ最高かよさすが我軍のセンター。*3

 

ほんっっっっっとーに素直な可愛い子たちばかりね。
はしちゃん一回なんの話かいつかメディアで話してね。

 

合コン相手への初ラインの最適解にて、ごはんの絵文字を「白米」と解釈する塚ちゃん最強じゃない?

しかも

コシヒカリササニシキ

ってさ

 

今時ササニシキ使ってる家庭少ないよ!!
そっか塚田家はササニシキなんだね!!!
とっておきのジャーは塚ちゃんが塚ちゃんのために使おうね!!!!*4

テレビの前で叫んだヲタクです。

 

合コンの反省会をする女性たちに対して

いわば”負け組”ですよね?

言う塚ちゃんどうした?
ハッピーなことがあった人を貶めようとする女子のことらしいが、そんなの天使な塚ちゃんには無縁だから心配しなくていいよ?
あと、エッチな写メを送ってくる人は「別のお友達」になると見せかけてセンテンススプリングな人だから気をつけようね!!!
平子っちの「女子に何された?」に爆笑した。

 

ラインに関してはえび2大モテ漢のはしごが答え一緒だし、ああ、これは正解はこの回答かーと思うレベル。
ほんとはっしーと五関様最強すぎる。女に振られたことなさそう。

 

付き合う前なのに記念日デートを想定して店選ぶ五関様マジ五関様すぎるでしょ。

しかも「アニバーサリー」ってさ…

すかさず平子っちにアニバーサリー発言拾われてるし。*5

 

最終的にデザートで女を持ち帰れる回答を出した割にその気配がしない戸塚田。*6

とっつーってハンターハンターのネテロ会長のポーズ好きだよね。*7

 

にしても塚田さん闇深すぎだろ。
塚ちゃんの「塚ちゃん」と「僚一さん」と「神奈川県出身 30代男性」のギャップがすごい大好きな私にとって最近はパラダイスでしかない。

 

そういえばヲタクな私には先日「某松のアニメ2期の制作が決定した」とニュースが入ってきた。
その時ふと思い出したのが、ちゃんずーを見始めた頃の塚ちゃんに対する
こいつ十四松っぽいな
という感想でした。まさかその十四松っぽいアイドルに心奪われようとは。

もっと早く気づいてたらもっともっとえびに課金したのに…!

 

来週の黒髪塚ちゃん+つなぎがたのしみで失神しそう\(^o^)/

 

もーほんと塚ちゃんが可愛くて天使でこまる。

 

*1:最近勉強中

*2:

f:id:soi0201:20170412231333j:plain

*3:安倍新総裁 テレ東 で検索

*4:我が家はコシヒカリ!!!

*5:我らがアニバーサリー五関

*6:食事の最後はデザートじゃん!!俺が食べたいから!!という根拠

*7:そしてハートを飛ばすとっつー