読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油のロバの耳

醤油が好きなことについて吐き捨てるだけ。A.B.C-Zとポルノグラフィティとゆずとその他諸々が好きなヲタク。

ついに紙面に課金し始めた茶の間

雑誌はなぁ…
追いかけ始めると本当に際限ないから。*1
アイドル雑誌とかもすごく魅力的なんだろうけど、しばらく見送りかな。
なんて思っていた数週間前。

 

TVガイドの表紙を地域によってセンター違いで飾るよ!
ピンナップ付きだよ!!

 

言われたときも感想は「そうか。おめでたい。」

 

だったのに

 

どうやらTVガイド表紙は黒髪塚ちゃんらしい

 

と聞いた数秒後には5種セットを予約完了していました。

 黒髪ほんとにこわい。*2

 

だって写真集はおそらくプリン期に撮ったものじゃない!
黒髪の素敵かっこかわいい塚ちゃんを形に残すにはどうしたらいいの!
課金するしかないのよ!!!!!*3

 

さらに気がついた頃には東京ニュース通信社さんの公式通販は5種セット売り切れになっていて、自分の計画性の無さを生まれて初めて褒めたいと思いました。

 

TVガイドさん、課金させてくれて本当にありがとうございます。*4

 

今までアイドル雑誌も我慢してたのバカみたいだったな…
思いのままに衝動買いすればよかった…

 

初めてジャニに本格的に沼ったヲタクにとって、ジャニーズの世界は供給過多過ぎてついていけない部分があります。

 

ラジオ、雑誌、テレビ…

 

毎週毎週リリースがあって、情報を追いかけるのが楽しい。

 

専業アーティストなんてあれやぞ。


週一のレギュラーラジオ以外定期的に生存確認できる手段なくて、
その上ラジオすらやってない奴もいて、ファンクラブのYoutubeからのネット配信番組で久々に顔出しをし

昭仁さん生きてた!!!!
ていうつぶやきのせいで名前がトレンド入りするボーカリストがいるレベルですよ。

 

CDリリース時に音楽番組に出てもろくに喋らずトーク時はマイクすら構えず傍観してるせいでたまーーーーーーーーーにMCに話を振られると

ギェェェェェ!!シャベッタアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!*5
ってヲタに騒がれるギタリストもいるねんぞ。

 

冠番組があって身内ではないところの主催の舞台にオファーされレギュラーラジオがあって冠以外のバラエティにも出演していて雑誌にも毎回取り上げられてるって本当にすごい。
供給が…

 

なんて思ってたんですが、それでもA.B.C-Zはアイドルの世界ではまだ露出が少ない、物足りないレベルなんですよね?*6

 

私のようにFCに入らず、メディアのみを追いかけるタイプをジャニの世界では茶の間というのですよね?
最近覚えました。
これでもかなり供給がありすぎて幸せでテンパっているのですが、ジャニーズの世界は奥深い…

 

軽率に無関係な雑貨屋でこんなもん買ってる場合ではないのかもしれません。

www.francfranc.com *7

 

キーホルダーに2000円wwwwwwwww
ないわwwwwwwwww
漫画の単行本3冊も買えるがなwwwwwwwww

 

って過去の自分が見たら言うんだろうな。人間は変わるのだ。

 

でも今回は少し反省しました。
雑誌だろうとなんだろうと、もう少しえびに近いものにお金をつかうべきでした。

 

もうこれはFC入るしかないのかな?
そしたら現場にも行きたくなるよね?

 

 

*1:音楽雑誌って意外と種類多くてポルノの記事整理するのに難儀したラバッパー

*2:いや黒髪が似合いすぎてる塚田さんがこわい。すき。

*3:俗に言う逆ギレ

*4:これからも課金するんでA.B.C-Zをよろしくおねがいします

*5:スポンジボブハッピーセットのCM

*6:言われてみたら嵐さんなんか毎時間CMで見る気がする。かといってそこまで来ると本格的についていける気がしない。

*7:このキーホルダー、SMAPファンの方の間で話題になっているそうです