醤油のロバの耳

醤油が好きなことについて吐き捨てるだけ。A.B.C-Zとポルノグラフィティとゆずとその他諸々が好きなヲタク。

雑誌怖い

無事テレガイ5冊セットを受領した私だよ。*1

 

勢いに任せてえび以外の内容が同じ雑誌を5冊も買う必要あったのかという私の若干の後悔をふっとばすような出来でした。
TVガイドって何なの?テレビ情報誌よね?*2

 

グラビア雑誌ではないわよね?*3

 

とりあえず表紙の黒髪塚ちゃんが尊過ぎて土下座。ああ主よありがとう。*4

 

 

塚ちゃん(南日本)バージョンの表紙の塚ちゃんさ、元気いっぱいで笑顔溢れて太陽の妖精さん塚ちゃんじゃん?*5

 

からのとっつー(中日本)バージョンの表紙の塚ちゃんどうした?
女子力を3日間煮しめてその底にたまった濃縮液を煮凝りにしてご提供しましたってくらい女子女子しいんだけれども?
キミは戸塚さんの女かなんかか?

 

可愛すぎて見てるこっちがおかしくなりそうなのでなんとかしてくれ。

 

各地域のピンナップともすごくて、特にとっつーとふみきゅんは見た瞬間に喉の奥が

ヒュッ

って音を立てて一旦雑誌を閉じた。

 

美の暴力とはこのことだ。

 

五関様は安定のいかがわしさだしさ、集合ピンナップで塚ちゃんが五関様のベルトの金具に手をかけてるのは何ごと?ベーコンレタスなの?
新時代の幕開けなの?

 

はっしーは見れば見るたび華々しくて、この子の参入でグループが完成形に至ったということがひしひしと伝わるくらいに彩りに溢れていて我が軍のセンターボーカル強すぎる。

 

ていうかさ、塚ちゃんのピンナップさ、本当に大天使すぎて笑いすら出るwww
何あの笑顔?誘ってんの?妖精さんなの???元気分けてくれるの???
荒野にひまわり咲かすの?????

 

もう本当にかわいいwwwwほんとすこwwwwwwwww


なんでこんなに可愛いのかよ塚と言う名の宝もの*6

 

あと足の向きが不思議すぎて真似しようものにも真似できなくてどうなってるのか不思議で仕方ないんですが。*7

 

てっきり中の写真も全部黒髪塚ちゃんかと思いきやピンナップはまさかのプリン塚ちゃん。
何を隠そうおプリンも大好きでしてね。
金髪のお天使っぷりとも、黒髪のいやらしさとも違って、同じ次元に実在するかもしれない生々しさが大好きです。
隣町のコンビニのかっこいい店員さん的な。

 

表紙が黒髪で中身がプリンとか私得かよちくしょう。
課金した甲斐があったわこんちきしょう。
塚ちゃん大好きだよこんちきしょう。

 

写真集発売日までの数日間おとなしく我慢することがこんな過酷な精神修行になろうとは。*8

 

からのTarzanよ。

 

立ち読みで済ませるつもりだったんです。
5段腹のBBAが腹筋特集のTarzanを購入とかお笑いじゃないですか。

 

だのにあれですよ。
紙面開いた瞬間ですよ。

 

僚一さんのギャラン毛と再会。*9

 

思わず

ピョほおおお大大大頬おおおうホおおおおウホウホ

 

という奇声を発しそうになりましたが、大型書店の中だったので我慢しました。

 

自身が段腹なのも忘れTarzanをレジに連行しました。
レジの店員さんからは

「腹筋の前にその5段腹をせめて3段まで減らせよ豚wwwwwwwwとんかつにでもなれよきっしょwwwwwww」
とか思われてたはずですが気にしない!!!!*10
むっちりマッスルの塚ちゃんをお迎えできてしあわせですわー

 

購入した後から知ったのですが、塚ちゃんはTarzanの表紙になるのが夢だと数年前語っていたそうですね。

 

夢を叶えに来るアイドルとか新しすぎるし、たくさん夢を見せてくれるA.B.C-Zのことがどんどん好きになります。

 

どうにか私もその夢の後押しをしたい!

 

そうだ課金しよう

*1:メレブ@むろ○よし

*2:エロ本じゃないよね?

*3:エロ本じゃないよね?

*4:神様に黒髪塚ちゃんに出会えた奇跡を感謝する系のキモヲタ

*5:可愛いですね。知ってます。ありがとうございます

*6:©大泉逸郎

*7:体カッチカチクソデブBBAのご意見

*8:ドラえも~ん、塚ちゃんのためにタイムマシンだしてよ〜!!なノビ太になりたい人生だった

*9:王様のブランチ以来数週間ぶり2回目

*10:課金するから見逃してくれ

広告を非表示にする