醤油のロバの耳

醤油が好きなことについて吐き捨てるだけ。A.B.C-Zとポルノグラフィティとゆずとその他諸々が好きなヲタク。

多分明日が命日になると思う

予約した時は楽しみでしかなかったのに、今となっては心の準備ができていなくてどうしたらよいのか…。

A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」
明日発売ですね。

zasshi.tv

 

前評判を聞けば聞くほど手に取るのが怖くなってきました。
もちろんいい意味で。

 

 


五関様が「塚ちゃんにドキッとさせられてなんか悔しい」(うろ覚え)
と仰せになる仕上がり具合とは一体どういうことなのか。
仕留めに来ているとしか思えない。*1
あの五関様がですよ!お褒め下さいました!!これはえらいことでは。

 

というかちゃんずーでの告知で出てきた下にちーっちゃく写ってたはっしーととっつーやばい。
あのワイプサイズの画像でもわかる。
ありゃいけないやつ。いかがわしいやつ

 

成人向け書籍のコーナーとかに積まれないか心配なんですが。

 

はっしーほぼお尻でとったし、風邪ひくぞ?
とっつーはいったいどういうマネキンの抱きしてんの?マネキンの股の間に腕入れてるよね???

明日のこの時間私は多分顔中のいろんな穴から汁出しながら泣き叫びながらしんでると思います。
あーでもイベント応募ハガキを出すまでは死ねません。*2
あとゆずの20周年記念公演に参戦するまでは死ねない。*3

 

正直ちゃんずーの企画はこすらレストランよりは義務じゃない教育のほうが好きです。
こすらってもぐもぐしてる所はひたすら可愛いんですが、基本お店の方が主体なのでえびの番組を見ている気になれない…。

もう少し5人を写してよ…*4

あ、でも茶髪つなぎ塚ちゃん超絶かわいい永遠に見てられる\(^o^)/

あと、「戸塚田」って商標登録でも出てんの?
それともTXの偉い人が塚塚で推さないと予算くれないとかあんの?*5

 

ということでこのところのちゃんずーの感想は義務じゃない教育のほうが色濃く残っています。*6

 

明日写真集手にしたら真っ白な灰になって燃やし尽くされて*7全部吹っ飛ぶと思うので今日のうちに文字にしておこうと思います。

 

とりあえず塚ちゃんは開幕デュクシしないといけない呪いでも掛けられてるのかな?
可愛いから許す。

ラブホの売上金額を計算させられて見事一ヶ月3000万を計算した塚ちゃん。
からのそれが1年でいくらだと言われて
え〜!
な塚ちゃんどちゃくそかわいい。ああ可愛い\(^o^)/
桁が大きいと掛け算できませんでした。残念!可愛いから許す。
でもこのここのグループでは一番お勉強はできるのよ(はず)*8

 

SMルームの話で先生にちら見されてそれを自己申告する戸塚さんマジどMが過ぎます。
カップルの形態に「ご無沙汰のカップル」って発想するとっつーほんと戸塚感に溢れてる面白い。
ご無沙汰ってwwww

そして我軍のセンターボーカル前回に続きまた音声潰されとる。つよい
何を言ったのかいつかどこかでこっそり教えてほしいまじで。

 

ファン目線を褒められてラブホ経営しちゃいますな塚ちゃん元気いっぱいでよろしい。
遠征先の宿問題を知っているあたりが塚ちゃんだなーとヲタはほっこりしました。
ジャニに限らず地方公演のときって宿問題はつきものですよね。

 

ラブホの名前大喜利のお兄ずの打率の低さに比べ我軍のセンターボーカルよ!!

「ほっかいどう」「おきなわ」がひらがななの可愛いし、千葉は地元だから漢字知ってました感がやばいし、お兄ずのターンのとき真剣に書いてるから何かなと思ってたら驚きの爆発力。圧倒的センス。ほんとつよい
世界よ、これがA.B.C-Zのボーカルだ!

 

ラブホ命名大喜利になったとたん河合さんのこうエンストしたマニュアル車みたいな笑い声鳴り響きすぎててこっちまで楽しくなってくるw
すましてる時は超美人なのに笑うとウキャキャキャ笑いなふみきゅんほんまにかわいい。

 

バナナとドーナツに牛乳足して完成形に近づけるピンク担当素敵すぎない?
しかもラブホの平均料金当ててくるしさ。生々しいわ。ありがとうございます。
ほんと今週とっつーどうした?

なにか拗らせてるのか?

 

からの写真集告知やばい。
メンカラ学ラン茶髪の塚ちゃん出てきた。
不意打ち良くない!ありがとうございますかわいいです!

可愛すぎてもう泣けてくる(´;ω;`)ウッ…

 

来週もまたこすらレストランかー。

もぐもぐしてる5人が可愛いから見ますが、お店のおもしろ店員さんとかお店の情報にばかりスポットを当てるのは勘弁して頂きたいなー。*9まぁ見るんだけど。

写真集発売後なんで5人だけでひたすら30分写真集の解説とかしてくれないかな…。

 

とりあえず明日は私の命日です。
書きたいことは書いた。

我が生涯に一片の悔い無し*10

*1:これ何回目だ

*2:TSUTAYAの賢者のような店員さんがわざわざ一言「ハガキついてきます」って添えてくれたんだもの。

*3:悠仁厚ちゃん待っててね。CDも店舗別ゆず太郎も楽しみにしてるよ。

*4:飯の映像見るために夜更かししてる訳と違うんや

*5:どうしても塚塚呼びが気に入らない系のヲタク。

*6:先生のわがまますぎボディにパンチ効いたファッションとヘアスタイルも。

*7:真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ by ポルノグラフィティ。通称白もやし。

*8:通分のできる良い子です

*9:何が悲しくて土曜の深夜に飲食店の名物店長の怪しげなおっさん凝視しなきゃならんのか

*10:ラオウ