醤油のロバの耳

醤油が好きなことについて吐き捨てるだけ。A.B.C-Zとポルノグラフィティとゆずとその他諸々が好きなヲタク。

巷で話題の振り込め用紙がきたよ

先日「郵便振込の方法がわからない積んだ」と嘆いていたダメ人間です。

 

えびごとが色々あって書きたいこともあるんですが、ちょっとした記録というか自分内事件簿を残しておきたいと思います。

 

紆余曲折ありまして、コンサートの申込してまいりました\(^o^)/

 グズグズしながら時だけが過ぎていっていたんですが、
先日仕事中にミスが許されない重い作業をやっていまして、
そのと時にちょっとした事件が起きたんですわ。

指差し&声出し確認しながら作業を慎重に進めていたらですよ
脳内でめっちゃ

♪ウキャキャキャ パカパカ ウキャキャー♪

っつって脳内で河合さんが歌いだしましてね。*1
いやあの、本当にミスできない、真剣な局面だからね。
ふみきゅんちょっとだけ静かにしてね。
とか必死に考えるんですけど*2結局脳内で歌が鳴り止まなくてですね。

まぁ作業自体は無事故で終わったのでまだよかったですけどね。*3

よく考えたら部内の会議のとき一部の人たちが議題からそれた話題で口論になったときは脳内でえびがSummer上々!!歌い出すしね。
会議室の冷え切った空気の中ワシの脳内で夏が始まらねぇ言い出す橋凸可愛いかよ。*4
夏の海へDive!する塚ちゃんほんと天使。太陽の妖精にして夏の使者。
たぶん険悪な会議室で一人ニヤついててほかの人達に「あいつやべぇ」って思われたはず。

 

とにかくふとした瞬間集中力が切れたら頭の中でA.B.C-Zが歌い出すのでこれはもう
「はよ金払え」
というA.B.C-Zからのお告げだと思ってですね。

 

思い切って振り込んできたよ\(^o^)/

 

いまだに書き方間違えてて抽選してもらえなかったらどうしようとか考えて震えて眠っています。

そしたら数日後に我が家の郵便受けにコンサート事務局からの封書がねじ込まれておりまして。

これが巷で話題の振り込め用紙!!

すげーこれ必要事項全部書いてある。
しかもえびからのメッセージ(手書き?)も同封されてるし。
5人も男子が集まれば一人ぐらい達筆サンがいても良さげだけど5人が5人全員男子の字で本当に素敵な5人組だなぁとペライチの紙をしばらく眺めておりました。
この紙だけでごはん食べれる。

 

自力で振り込んだ後ですが、もう一公演ぐらい申し込もうかな…振り込め用紙もろたし。*5

 

そういえば先日「5 Performer-Z 」の詳細が発表されましたね!

塚ちゃんのソロ、まさかの楽曲提供がヒャダイン

遂に出会ってしまった感半端ないこれはもう事件。大事件。全私が泣いた。
可愛い女子ドル塚ちゃんが見られるの?期待しかしないよ?
むしろ盛大に事故って伝説作って欲しい気すらある。
とりあえず塚ちゃんこじらせナイト出よう?*6
能町さんとミツロウさんをドン引きさせよう?*7

ちょっと不安があるとしたら、前山田さんは誰の曲を作っても必ず彼のカラーが出るので、それが今まで塚ちゃんが作ってきた世界とマッチするかな?ということ。
兎にも角にも発売が楽しみで楽しみで…!

個人的には昔Def Techが好きだったので、河合くんのソロ曲のMicroさんがDef TechのMicroさんだったらこちらもすげー嬉しい!

 

店舗によってついてくるポスターの種類が違うということで、
今までのヲタク生活の中で同じ商品を複数種類買うなんてまず前代未聞なのに、
その上別の店舗でそれぞれ予約しました\(^o^)/

 

えび沼に落ちてからの私の謎の行動力が自分で怖いです。*8

 

ちなみに先日「せめて、人間らしく」*9をテーマにダイエットと美容に気を遣うと世迷い言を言い出したワシがこの数日で始めたこと。

  • もち麦*10
  • フェイスマスク*11
  • 職場にしか行かない日もきちんと化粧する*12
  • シャンプーを美容室専売品に*13
  • 平日の飲酒をやめる*14
  • アイコス買ったコス*15

ぜんぜん人間らしくなってる気がしない\(^o^)/
でもせめて今年の夏までは頑張ります。

 

早く人間になりたい。

*1:恐るべし集中力のなさ

*2:集中できないダメ社畜

*3:無駄な強運

*4:かわいいよ

*5:まんまと課金する系のヲタク

*6:毎週録画して見てる

*7:ぶっちゃけたまに顔を出す闇の僚一さんならぜんぜんこじらせナイトハマると思うの

*8:今までは店舗限定特典でもなけりゃアマゾンでポチって終わりだったので

*9:©ヱヴァ

*10:すぐ流行りに乗る

*11:なんか手越師匠もやってるって聞いたから

*12:ファンデーションと眉毛だけで出勤する系ヲタクだった

*13:脱シャンプージプシー

*14:毎日晩酌してたアル中

*15:いきなり禁煙は無理でもまず卒紙巻き。マイセンエクストラライトをゴミ箱にシュー!!超エキサイティン!!©バトルドーム