醤油のロバの耳

醤油が好きなことについて吐き捨てるだけ。A.B.C-Zとポルノグラフィティとゆずとその他諸々が好きなヲタク。

お久しぶりです

前回の更新から1ヶ月以上経ちました。

 

放置していて申し訳ございません。

 

記事を掛けなかった理由は個人的な家庭の事情があったことと
色々とやらかしてしまったという理由があります。

 

新アルバムの特典映像でいろいろと精神的にやられてしまったこととか、
ちゃんずーの企画が面白いっていう話とかいろいろ書きたい話があったのですが。でも。

 

HDDの整理をしていて塚ちゃんが出たキスブサを間違ってディスクに焼く前に削除してしまった自分を今でも呪いたい気持ちです。*1

 

さらに、THE MUSIC DAYの録画設定を5倍に設定していたばっかりにバックのモニターのキラキラのせいで画質ザリザリになってしまって泣きたくなったりしました。*2

 

もうわしだめなのかな。
アルバムのポスターとか揃えたけどえびに縁がないのかな。
わたしの人生は終わりました。

とか思っていた矢先に55魂が当選してチケットが着て。

そうですか。あたりましたね。横アリのセンターってことはスタンドか。

微妙。

って考えあぐねていた矢先にですよ。

はしパラのチケットがとどきました。*3

 

とんでもない席でした。

 

できたら私でなくはっしーが直視した時に喜ぶような美人に当選していたほうが良かったのではというようなものすごい席でした。

 

正直自分の数々の行いや家庭のトラブルのせいで、ポップカルチャーを追うのはえびも含めポルノもゆずもそのほかもヲタ活は全部お休みしようかなと思っていた時期だったので驚きました。

 

はっしー一人のステージを見てからどう思うか決めろ、という神の思し召しかと勝手に認識しました。

 

で、参戦した55魂とはしパラです。

 

ドチャクソ楽しかったんですけどなにこれ?

 

家族に色々と都合があったり、仕事の都合もあったり、個人的な事情もありましてこれからもコンスタントに更新することはできないとは思いますが、楽しかったライブの記録をぼちぼち書き続けるつもりで続けようと思います。

 

長い間現状報告もなしに放っておいて申し訳ございませんでした。

とりあえず至近距離でみた橋本良亮くんはドチャクソイケメン。

*1:その後総集編で未公開場面を放送してくださったキスマイブサイクさんありがとうございます命を落とさずに済みました

*2:櫻井さんと羽鳥さんがあっけにとられていた声はちゃんと取れてたからまだ良しとします

*3:パリピのコンサートをキモヲタが見に行こうとする珍事